虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

マックフルーリー超オレオ

皆さんご無沙汰しております虎おやじです^^

あれこれ20日振りの更新です

え~虎おやじは初めて「マックフルーリー」を食してみた^^

基本的に自分は「ソフトツイスト」が好きなのであります

フルーリー超オレオ

f:id:toratora0310:20190723202011j:plain

確かにが付くだけにオレオはごっさり入ってました↓

f:id:toratora0310:20190723202634j:plain

が・・・。

食した感想は冷たいオレオを食べてる感じ!?

これなら・・・

普通にオレオを食べる方が虎おやじは好きです^^;

これ290円なんやけどソフトツイストは100円なんで約3個分w

やっぱソフトツイストがええな~アハハ

純粋にソフトクリームの味を堪能出来るし^^

そうそう誤解が有ったら困るので言いますが不味くはないですよ!!