虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

ルーマニアで人気のフレーバーって・・・。

おはよう御座います^^

お久し振りの更新となります・・・。

先日より所長さんに頼まれて夕方も仕事する事にしました

それもあってなかなか更新できずの虎おやじです><

皆さんはこのファンタをご存知ですかね?

自販機限定のジュースらしいんですがね ↓

f:id:toratora0310:20190701093535j:plain

f:id:toratora0310:20190701093554j:plain

これ世界で9億本売れたってことなので昨日飲んでみました!!

飲んでみたんですが・・・

これは虎おやじには全く口に合いません!!

マスカットのような甘い香り」ってあったので買ったんですがね・・・

ぶっちゃけ花の香りの芳香剤みたいな匂いと味!!!!!

これは好きな人と嫌いな人が分かれるでしょうね^^;;

自分的にはマスカットの香りが一切しません・・・

これは二度と買わないだろうな^^;;

まだ飲んだ事ない方は是非お試しあれ~w

最後まで読んで頂きありがとう

そしていつも訪問してくれてる方々有難う御座いますm(_ _)m