虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

こんな田舎町でもマックは人気ですね~!!

どうも虎おやじです^^

昨日仕事途中マックに寄ったんです

「ソフトツイスト」を買う為に!!

伺ったのは丁度お昼頃

日曜日って事もあってか行列が出来てました^^;

f:id:toratora0310:20190610213652j:plain

この店には息子がバイトで務めてる訳なんですがね

土日は忙しいと聞かされておりましたが本当にお客さんが多いですな

それと!!

皆さんはドライブスルーで「ドリンクのみ」とか「ポテトのみ」とか平気ですかね?

虎おやじはつい最近までそれが駄目でした^^;

確かに此方はお金を払って商品を購入するんだから遠慮は要らないんですけどね・・・

何となくバーガーとかと一緒でないと単品でドリンクだけとか頼みづらくて・・・。

息子曰く普通にドリンクだけとかポテトだけとか注文しても全然平気だと

それでも注文しづらい虎おやじだったんですがね

何と昨日のあの混んでるドライブスルーで前の車の人がドリンクのみの注文を!!

これを目撃した瞬間何かが吹っ切れましたwアハハ^^

皆さんはそういうの平気なんですかね・・・?!