虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

カマドウマが・・・

おはよう皆さん!!

え?

どうして「おはよう」なのかって?

実は虎おやじ久し振りの丸一日の休日でズーーっと寝てました^^;

これでもかって程に爆睡しておりました^^

さて本題に

これからの季節カマドウマ通称:便所コオロギが発生します

f:id:toratora0310:20190609220025j:plain

それが我が家に現れた!!

それも3匹!! 大きいの2匹 小さいの1匹

ぶっちゃけ虎おやじはアイツらは苦手です><;

アイツらは肉食で普通に噛みますからね!!

殺すのは同じ生き物として若干の抵抗がありますけどね

それでも虎おやじは発見したらポットのお湯で瞬殺します^^;

お湯だと周りが濡れて面倒ですが一瞬でそして確実に退治できるんですわ!!

これからの季節ちょっとの時間だから網戸無しで戸とか開けておくと・・・

アイツらが容赦なく家に侵入してくるのでご注意下さい^^;

ほんとカマドウマって気色悪いよな~。。。