虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

始めてエナジードリンクを飲んだ感想

f:id:toratora0310:20190604165857j:plain

こんばんは^^今日も一日お疲れ様でした

虎おやじは初めてエナジードリンクを飲んでみた

仕事帰りに何気に自動販売機を見たら売ってたので^^

エナジードリンク自体は知ってましたよ勿論

ただ味がどうなのかって思ってたので飲んだ事は無かったです^^;

始めてエナジードリンクを飲んだ感想は・・・?!

正直言って自分の口には合わないかも^^;

とにかく匂いというか鼻から抜けるあの独特風味が駄目かもです><

一言でいうと臭いw

普通の栄養ドリンク系も独特の匂い・味がしますがそれとは別物のような・・・

エナジードリンクってみんなこんな味なんでしょうかね?

エナジードリンクと言えば「レッドブル」が有名で

あとは「モンスターエナジー」なども有名ですな

もし同じような味なら虎おやじは買ってまで飲みたいと思わないですな^^;

これから暑い日が続きますが体調管理には気を付けてお過ごし下さい^^