虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

これって故意犯やろ!!

f:id:toratora0310:20190601211356p:plain

こんばんわ~虎おやじです^^

今日はマジで疲れた

朝8時に出社して終わったのが18時45分!!

いつもは遅くても16時には終わるんですがね

なんと言っても今日は3人分の配達!!

出社して突然頼まれるから本当に困る・・・^^;

アルバイトで20代の男女がいるんですがね

この2人は本当に曲者!!

毎月必ず2回位のペースでいきなり休む!!

その休む理由が風邪引いたとか熱があってとか・・・

それも必ず!!2人一緒!!

これって間違いなく故意犯やろw

その度に俺がその二人の分の配達を・・・Orz

それも2人分の代配をしても日当は半分なんですわ

まだ日当がまともに2人分入るなら我慢もしますよ^^;

ほんとこの2人って何なんやろうか・・・

いくら人手が足りないとはいえこの2人は駄目な気がする

今の会社はこんな身体の俺でも雇ってくれたから感謝はしてるけど・・・

それでも毎月々この2人には頭に来るわ!!

今日はほんと疲れました^^;横になりま~すzzz