虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

今までに経験した事がない痛み・・・。

f:id:toratora0310:20190503203056j:plain

ご覧頂き有難う御座いますm(_ _)m

え~半端でなく具合悪くて寝っぱなしでした

昨日の夕飯にスーパーで購入したセット

これを食したんですが偉い目にあいました><

ミゾオチの所にかなり強力な締め付け(呼吸がし辛い程に)

そしてその締め付けが終わるとミゾオチ全体に激痛が走る!!

これを昨日の夜中2時頃から今日の昼頃まで永遠と繰り返す有様^^;

ちょっと汚い話になりますが・・・。

下痢でトイレに十数回は駆け込んだかな(もう水状態のう●ち)

いや~ミゾオチでこんなに痛くて苦しい思いしたのは人生初かも知れない!!

分かり易く例えると・・・。

ふくらはぎがつったら凄く痛いですよね?

それがミゾオチ周辺で長時間続くって例えが分かり易いかも^^:

少し楽になったと思って体勢を変えるとまた強烈な締め付けと激痛が襲う!!

その繰り返しでした・・・。

今は落ち着きましたが熱が38℃程続いております

最後にもう一回だけ

こんな痛くて辛い経験は初めてです

皆さんも体調管理には気を付けて下さいの^^