虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

84日振りの更新です・・・^^;

皆さん本当にお久し振りですm(_ _)m

あれこれ84日振りの更新です

こんな長期に更新してなくても毎日ブログを覗いて下さった皆様誠に有難う御座います

長年ブログをやってきましたがこんなに長期で更新しなかった事は始めてな気がします

さて84日振りの記事は

昨日の出来事なのですが仕事中に落とし物を拾った ↓

結構大きな物でした

長さ1m50㎝ 重さ8㎏ほど?

見た目がこれにそっくりだった ↓ ※型番は違うけど^^;

 

f:id:toratora0310:20190427211944j:plain

f:id:toratora0310:20190427213035j:plain

f:id:toratora0310:20190427213046j:plain

f:id:toratora0310:20190427213100j:plain

f:id:toratora0310:20190427212148j:plain

安いのは数万円で買える品物のようだけど

高いのは20万程する品物だという事がわかった

きっとトラックとかで移動中に落ちたんだろうな^^;

無事持ち主に届く事を祈るばかりです^^

f:id:toratora0310:20190427213457j:plain

最後に

前回も同じ事を書いたけどなるべく更新はしていくようにはします^^;

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m