虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「バクモン」 イベント:襲来!グイン 間もなく終了!!

こんにちは~^^

折角の休みなのに出掛けずに家に籠っておりました^^;

見たいビデオがあったので片っ端から見てやった!!

さてバクモンですが本日で終了するイベントがありやす

f:id:toratora0310:20181206145621j:plain

全てのミッションをクリアして限定バッジが欲しかったので頑張った!!

残り1時間ギリギリ間に合った^^

f:id:toratora0310:20181206145711j:plain

襲来系のイベントは〇〇を覚醒+10にしろっていう課題が定番

今回は「グイン」

正直かなり手こずりました・・・。

中級ステージでは1回しかグインがドロップせず><

残りは全て上級ステージでグインを集めた!!

グインの進化前進化後 ↓

※見た目は殆ど変化がないw

f:id:toratora0310:20181206150031j:plain

運営さん・・・色々イベントが来るのは嬉しいが課題が多すぎw

スタミナの消費量を考慮するとどれを優先すべきか悩む^^;

一気にイベントを放出するんでなくて小分けして欲しいわ

さてビデオの続きで見ようかね^^

   最後まで見てくれてありがと!!