虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「バクモン」 イベント「激震!ハーレイ・クイン」爆獣級ステージに初挑戦!!結果はいかに・・・?!

こんばんは~^^

今日は休みだった虎おやじですわ

折角の休みやったが体調も優れないって事もあり家で大人しくしておりました^^;

さて本日もバクモンネタ

現在開催中のイベント「激震ハーレイ・クイン

ダメ元で挑戦してみました!!

負けたらただスタミナ50消費するだけ・・・キツイわ~!!

現在開催中のイベント ↓

f:id:toratora0310:20181202170147j:plain

今回はこちらに挑戦!! ↓

うまくクリア出来たら「ハーレイ・クイン」がGETなるかも?!

f:id:toratora0310:20181202170302j:plain

相手が鬼過ぎる程強そう・・・ ↓

こっちは★5キャラがおりません・・・Orz

★4キャラを★5に進化させるには進化素材が必要なんですわw

f:id:toratora0310:20181202170339j:plain

勝敗の結果は動画にてどうぞw ↓

スマホ変えてからノイズが・・・。原因は不明で調査中ですm(_ _)m

今日は朝から何も食べてないw

口にしたのはコーヒー位かな・・・。

いい加減お腹が空いてきたわw

  今日もブログ覗いてくれてありがとう^^