虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

こりゃあり得んやろ!!

f:id:toratora0310:20181129122230p:plain

どうもどうも虎おやじです^^

本日2投稿目となります

いや~聞いて下さいな!!

本当は今日休みの日だったんですわ

でもここ数日パートの人が3人休んでいて人手が足りないとの事

それで自分が今日代わりに配る(代配)ことになったんですわ

そしたら本来の配達担当者がいきなり出勤してきて交代しますだとさ・・・。

配達は約四分の一を配り終えたところ

会社に確認したら体調が良くなったから出勤してきたという説明・・・。

で良ければ交代してあげて欲しいとの事・・・。(本人が強く希望してるらしい)

そしてその本人から今日の日当はどうしましょうか?だとさ・・・。

思わず殴りたかったがそこはグっと堪えて一言!!

今日の分は自分は結構ですよ!!

この一言だけ言って現場を離れてきました^^;

しかしこれって普通は向こうが遠慮するもんとちゃうんかね?!

まだ代理の俺が配達してないならまだしも・・・。

おまけにお疲れ様の一言もなく「交代します」やで!!

さらに次に出た言葉が「今日の日当はどうしましょ?」やで!!

今の若い人は常識がないというか何と言うか^^;

てな訳でむしゃくしゃするんで気分転換にスロット打ってきます

     はぁ~ほんま信じられん