虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「バクモン」 イベント:ルルディ超級ステージに初挑戦!!

おはよう御座います^^

只今スマホから記事を投稿中w

スマホで記事をUpする事は滅多にない

なんでスマホから記事をUpしたのかって?

実は本日16時で終了するルルディのイベント

もう1つやる事を忘れておりました^^;

それはルルディの超級ステージ

どうせ勝てないやろうと思っていて挑戦しておりませんでした^^;

ただ今日で終了なので1度はやっておこうかなと・・・。

仕事が終わってからだと間に合わないかもなんで急遽スマホでプレイして

スマホで動画の編集してスマホで記事をUpした次第です^^;

いや~スマホで動画の編集も記事のUpも出来るなんて便利な世の中になりましたなw

ではこちらが「ルルディ:超級ステージ」の模様 ↓

果たして結果はいかに?!

※音声に何やら変な異音が混在してる・・・。なんでや・・・。

※更に!!4番目のキャラ「グガン」使用中

 必殺技ボタン(1番←の虹色ボタン)押してるのに発動しねーしw

    では引き続き仕事してきま!!