虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

スロットしてきた!!そしてタダでボーナス成立後の台を譲ってもらったw

どうも本日スロットに行ってきました^^

そこで思いもよらぬ出来事に遭遇した!!

まず本日売ってきた台はこちら ↓

ビビットレッドオペレーション(ART)

f:id:toratora0310:20181119013236j:plain

誰も手を付けてなかったので軽く打ったんだがARTの連荘が止まらず ↓

f:id:toratora0310:20181119013946j:plain

最終的にART38連荘し2256枚GET!! ↓

f:id:toratora0310:20181119014004j:plain

本当はこれで辞めるつもりだったんだが

自分の後ろで目押しできずにボーナスが揃えれない女性を発見!!

暫く様子を見てたが30回以上目押しできずに悪戦苦闘しるようだった^^;

隣の人も目押してあげる様子がなかったので女性に声をかけたようとした瞬間!?

女性はその台を放棄して帰ろうとしてる・・・。

どうしたんですか?と尋ねると仕事があるから帰らないとっていう事情だった

そしたら!!

この台打っていいですよだって^^;

女性はそそくさ帰って行くし・・・。

台はボーナスが成立してるし遠慮なく打たせてもらった!!

その女性が売ってた台がこちら ↓

地獄少女 宵伽(ART)

f:id:toratora0310:20181119014539j:plain

女性は553回転まではまっていた

533回転だと結構な金額を投資したはず

本当にタダで台を譲り受けて良かったのだろうか・・・^^;

f:id:toratora0310:20181119014557j:plain

台を譲り受けた自分は即ボーナスを揃え

更にARTにも当選して連荘をひけた!!   ↓

ART=8連荘 獲得枚数=1190枚という結果に終わった^^

f:id:toratora0310:20181119014841j:plain

本日の獲得枚数は最終的に「2700枚」でした!!

投資額:4000円 換金すれば50000円ほどです

写真左:本日だした総メダル数      写真右:以前の出たメダルを貯メダル

f:id:toratora0310:20181119015035j:plain

今日は本当にラッキーな日でした^^

でも心の中ではあの女性に申し訳ない気持ちもありますがね^^;

ちなみに先月・今月はまだ1度も負けてはおりませんよ^^¥