虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「バクモン」最強のステージに挑んでみた!!

f:id:toratora0310:20181115004348j:plain

おはよう御座います^^

今日はリアルの用事があって朝から外出です

帰ってくるのは多分夜中かな!?

車でちょっと遠出のドライブってところです^^

さて連日バクモンのネタが続いておりますが

本日15日で各イベントが終了を向かえます ↓

f:id:toratora0310:20181115005243p:plain

今回のイベントで1番の難関だったベリゴア!!

f:id:toratora0310:20181115004348j:plain

何事も試してみないと分からないので挑戦してみました^^

はっきり言ってスタミナをドブに捨てるようなもんですな・・・><;;

f:id:toratora0310:20181115004432j:plain

ではベリゴアの強さをどうぞw ↓

どう見積もっても勝てる気がしない・・・。

こっちは全キャラL80

相手はL100+L???がいやがるし・・・。

正直ベリゴアは欲しかったわ~><;

                 では行ってきます!!