虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

◆動画有り◆ 「バクモン」 新ガチャにリベンジ!!第2弾!!

お疲れ様です^^

仕事から帰ってきました

う~ん今日は疲れましたわw

さて今朝方出勤前に新ガチャをしてブログに載せた訳ですがね

★4キャラが1体も出ないという最悪な結果に・・・。

なのでリベンジする事にしました!!

新ガチャ「2回目の再チャレンジです!!

狙うキャラは★4キャラの「ハムリー」と「グガン」 ↓

f:id:toratora0310:20181114093202j:plain

バクモンのガチャは渋いと言われてますが

虎おやじの場合は必ずと言ってよい程★4キャラが出てくれております^^

では気になる新ガチャチャレンジ第2弾!!の結果はこちら ↓

今回はガチャの神が降臨しました!!

どのゲームでもそうですがガチャは完全に運だと思います^^

物欲センサーをOFFってチャレンジすると良い結果が出るかもよ?!

  今日も訪問してくれてありがとさん^^