虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「バクモン」スペシャルイベント:ベリゴア編!!

どうも今日も一日お疲れ様でした^^

とら親父は明日もお休みなんですわ~

明日何して過ごそうかね~w

さて!!今回はスペシャルイベント「ベリゴア編

f:id:toratora0310:20181111224219j:plain

前回も言ってますがぶっちゃけベリゴアは無理です・・・。

敵キャラがベラボウに強すぎる・・・。 

レベル??っていくつやw ↓

f:id:toratora0310:20181111224310j:plain

おまけに1回チャレンジするのにスタミナが50も消費する・・・。↓

現在ランク71だけど所持してるスタミナがMAXで76

スタミナ50も持っていかれたらその後なにもできん・・・。

敵の強さにしても消費するスタミナにしても全てにおいて鬼すぎる><:

f:id:toratora0310:20181111224421j:plain

一応ミッションクリアの条件はこちら ↓

できればクリア報酬のバッジが欲しい所だったが無理^^; 

f:id:toratora0310:20181111224632j:plain

イベント終了日までに1度はベリゴアに挑戦はしてみるつもり!?

それで万分の一倒せてベリゴアがGETできたら嬉しいかもな~w

  本日も他愛もないブログを覗いてくれてありがとうm(_ _)m