虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

シルバー925 シルバーサンシンボルピアス

こんにちは仕事が休みだったとら親父です^^

 皆さんはピアスをしてますか?

自分は中学1年の頃に付き合ってた彼女と一緒に穴を開けました

まず彼女がピアスの穴を開けて見せてくれたんですわ

それを見た俺は彼女とお揃いにしたくて気合いを入れて自分で穴を開けた!!

氷で20分程耳を冷やして安全ピンで一気にプスっとw

今でもハッキリ当時の事を覚えてるが痛みは殆ど無かったですよ

ただ・・・

後々に大きな問題が発覚!?

穴を開けたのが「右耳

男性は通常「左耳」を開けますよね・・・。

男性が右耳にピアスしてる奴はゲイとも言われております><;

ただ中学生だった俺はそんな事を知らずに開け易い方の耳に穴を開けてしまったOrz

ちなみ現在もピアスの穴は右耳のみです^^;

f:id:toratora0310:20181111155723j:plain

f:id:toratora0310:20181111155733j:plain

大きさも程よく中央のゴールドが結構目立って綺麗です^^

f:id:toratora0310:20181111155737j:plain

またピアスを色々集めてコレクションしてみっかね~w