虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

今日もスロットを打ってきた・・・。

こんばんは^^

今日も一日お疲れ様でした

実は今日もスロットを打ってきました^^;

友達が行こうぜ!!って言うもので・・・。

本当は今日行く予定ではなかったんですがね^^;

さて!!今日打ってきた台はこちら ↓

スーパーミラクジャグラー

ジャグラー系はスロットする人なら知らない人はいないですよね^^

f:id:toratora0310:20181109014400j:plain

ジャグラーといえばGOGOランプです

こいつが光った瞬間が何ともいえない^^

f:id:toratora0310:20181109014647j:plain

本日の結果 ↓

f:id:toratora0310:20181109110125j:plain

投資金額:0円 ※貯玉(貯メダル×400枚)を使用

交換率5.3枚

獲得枚数:3402枚 だが 2800枚だけ換金したので52500円の利益

残りの602枚(約11000円分)は貯玉(メダル)した

※貯玉(メダル)とは?

 会員カードに好きな枚数を貯金しておくことができます

 次回スロットを打つ時に現金を使わずにその貯玉(メダル)したメダルを使って遊戯することができるシステムです

f:id:toratora0310:20181109031852j:plain

あ~眠い・・・。

         それでは皆さんおやすみなさいzzz