虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

先日購入した二つ折り財布「DIABLO」

こんばんは^^

先日購入した二つ折り財布の「DIABLO」です

今までに色々な財布を所持してきました

一時はまったのが「ルイ・ヴィトン

ヴィトンの場合は何て言うか・・・

流行?皆が持ってるから?ブランド名に釣られて?

特別好きでもないのに色違いを購入したりしておりました^^;

今回のこの財布は見た目・色合い全てにおいて自分の好みの財布です

今はこの財布しか持って出掛けません!!

やっぱ流行りやブランド名より本当に自分が好きな物が一番ですな^^

黒地に赤のステッチが良いね ↓

f:id:toratora0310:20181104200557j:plain

裏生地が赤なのがお洒落で良い↓

f:id:toratora0310:20181104200659j:plain

このロゴも好きです^^ ↓

f:id:toratora0310:20181104200706j:plain

さて明日は仕事!!

土日の休日はあっという間に過ぎちゃいますね~^^;