虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「バクモン」ランク52達成!! 新イベント:襲来!!サージャ・ベリゴア

ご覧頂き有難う御座います^^

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

さて本日もバクモンのネタであります

まずキャラランクがやっと52になりました!!

f:id:toratora0310:20181031205736j:plain

ランクだけは地道にコツコツ上げております^^

ランクが上がればエネルギーも増加するので一般クエストをより多くプレイできるので^^

まぁ~エネルギーが無くなれば「闘技場」をプレイすればいいんですがね

それでも一般クエを進めて新しいマップにチャレンジしたいですからね!!

さてここからは新イベントのご紹介(簡単にですが)

f:id:toratora0310:20181031205313j:plain

今回は2種類イベントがあります

まずベリゴアのイベント詳細はこちら ↓

f:id:toratora0310:20181031205904j:plain

次にサージャのイベントの詳細 ↓

f:id:toratora0310:20181031205944j:plain

どちらのイベントもまずは対象のキャラをGETしないと先に進めません

サージャは初級から始まりクリアすると次のステージに移行できます

※取り敢えず中級まではクリア済み ↓

f:id:toratora0310:20181031210148j:plain

初級ステージは Lv30が1体が相手 ↓

f:id:toratora0310:20181031210233j:plain

中級ステージはLv60 L80の2体が相手 ↓

f:id:toratora0310:20181031210329j:plain

上級ステージはL60 L80 L??の3体が相手 ↓

※正直なところ今挑んでもエネルギーの無駄であります・・・。

f:id:toratora0310:20181031210423j:plain

中級ステージのプレイ風景 ↓

中級ステージを2回プレイして目的のサージャをGET!!

f:id:toratora0310:20181031210638j:plain

最後に・・・

ベリゴアは今の自分では100%クリア無理!!

L100が居るうえに「??」は確実にL100以上だと思うので手が出せない^^;

なので今回のベリゴアのイベントは辞退となりますOrz

f:id:toratora0310:20181031210848j:plain

  今日も見てくれてありがとさん^^