虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「バクモン」イベント:襲来!星たぬき 上級ステージに挑む!!◆動画有り◆

おはよう御座いますm(_ _)m

今日も朝から雨がパラパラと降っております

これから仕事なんやけど雨だけは勘弁ですな~><

というか・・・ゴロゴロ鳴ってるんやけど!?

天気予報では雷はなかったはずなんだが・・・。

この記事をUpしたらお仕事に行ってまいります^^

仕事行く前にバクモンを少しだけプレイ

現在イベント中の「襲来!星たぬき」の上級ステージに挑んでみた!!

流石に上級ステージとなると難易度が違いますな

勝率は7割ってとこでしょうかね^^;

初クリア動画 ↓

上級ステージ初クリア報酬 ↓

初回クリア報酬を含めて4体のタヌキが頂けた

f:id:toratora0310:20181029095829j:plain

初回クリアで「星たぬき」が手に入ったので調子こいて再戦するが!!

しかし・・・。

結果はこんな残念な結果にw ↓

星たぬきが1匹もいねーーーーーーーーーーやんけw

f:id:toratora0310:20181029095505j:plain

リアルの世界にしてもゲームの世界にしても

そんな甘いものではないって事ですな・・・アハハ

さて仕事行ってこよう!!

というかバリバリがなってるんやけど・・・。