虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

久し振りに香水の銘柄を変更

こんばんは~^^

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

自分は休みだったわけですが折角の休みなのにずーっと寝ておりました><

折角の休みなのに勿体ない事をした気分のとら親父です^^;

え~今月は馬鹿みたいに衝動買いをしたんですがね

良く行くパチスロ店のお姉さんにこんな事を言われました

A子「あれ?ここ最近香水付けてないんでない?」

自分「あ~少し前に切れてまだ買ってないんだわ~」

A子「いつもはブラックだよね?」

自分「そうそうBVLGARIのBlackだね」

A子「サムライのブラックライトクロスって使った事ある?」

自分「なんで?使った事ないけど・・・」

A子「甘くて良い匂いなんで私は好きなんですよね」

自分「俺が使っても変でない?」

A子「全然大丈夫だと思いますよ」

自分「そっか~なら買ってみようかね」

みたいな流れで・・・。

SAMURAI BLACKLIGHT CROSS」を買いましたw

こいつの入れ物が渋いです!!  ↓

匂いの変化は↓ ※香水は時間の経過と共に匂いが変化します

トップ:マンダリン パイナップル

ミドル:オリエンタルジャスミン ミモザ

ラスト:トンカビーンズ シダーウッド サンダルウッド

f:id:toratora0310:20181028195303j:plain

f:id:toratora0310:20181028195323j:plain

f:id:toratora0310:20181028195331j:plain

ちなみに長年使ってた香水がこちら「BVLGARIブラック」 ↓

匂いの変化は↓

トップ:ブラッディー ローズウッド ベルガモッド

ミドル:シダーウッド バニラ

ラスト:サンダルウッド ムスク アンバー

f:id:toratora0310:20181028195701j:plain

ほんと長い事使ってきたブラックですが暫くはブラックライトクロスを愛用したいと思います^^

付けた感じはブラックよりかなり甘い香りですが^^良い香りですよ~!!

さて明日は仕事だし今日は早めに寝ようかね

   本日も訪問してくれてありがと!!