虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

※動画有り※ 「バクモン」星たぬきステージ初級・中級でどれだけ星たぬきがGET出来たか^^? 

どうもこんばんは^^

今日は雨が降っていて仕事が大変でした

あんだけ降ってた雨が仕事が終わった数秒後に雨が止みやがったしw

さて今日のバクモンは昨日の記事でUpしましたがイベントキャラの星たぬき

のドロップ率を検証してみようと思います!!

検証といっても初級ステージ「6回」中級ステージ「3回」の検証ですが・・・。

取り敢えず結果は動画にて ↓

初級ステージ6連の結果 ↓

中級ステージ3連の結果 ↓

まぁ~ドロップなんてこんなものですよ・・・。

まだまだ日があるんでイベミッションクリアは出来るでしょう・・・。(タブン

さて明日は休みなのでバクバクしまくるかな^^

 今日も訪問してくれてありがとうm(_ _)m