虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「バクモン」 バクレツモンスタープレイ開始!!

おはよう御座います^^

バクレツモンスターをとうとう始めました!!

本当はサービス開始初日からやろうと思ったんですが・・・。

リアルで色々忙しくてプレイしたのはたった今朝の事です^^;

取り敢えず初期ガチャだけしてちょっとだけ遊んでみました

※リセマラ情報

目安としては★4のモンスターで属性違いのが2体手に入れれば良さそうです

今日もこれから出掛けるのでプレイできなさそうです^^;

ではチューとリアルガチャで手にいれたモンスターをお披露目 ↓

紹介動画でも出た★4のニトラ

手に入ればいいなと思ってたので手に入れれて良かったわ^^

とらとらだけに「ニトラ」は是非にでも欲しかった!!

こちらが自分のプロフィール画面

もしプレイしてる人がいたら是非フレンド検索で申請して下さいな^^

f:id:toratora0310:20181018072557j:plain

f:id:toratora0310:20181018072545j:plain

初ガチャ動画 ↓ 

ちょっと時間が無いのでこれで失礼します><

8時には家を出ないといっけないので・・・。

では今日も一日頑張りましょう^^

  訪問して頂き有難う御座いますm(_ _)m