虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「VAPE」 久し振りに新しいMODを購入^^

見て下さってる皆さんこんばんは^^

今日も一日お疲れ様でした

今日はかなり久し振りにVAPEネタ

本日新しいMODを買っちゃいました!!

以前から欲しかったMODだったんですがね~^^

今日の夕方の便で発送になったから順調にいけば15日到着予定?!

うーーーーーーーーーーーん待ち遠しいね^^

他にもリキッドとかも購入したので届いたら再度ブログにUpします^^

さて今日購入したMODはこちら ↓

【SMOK-G-PRIV-BABY-KIT】

スモックのジープライブベビーキットです^^

大きさも見た目も「Eleaf istick Pico」にそっくり?!

Picoの液晶版って感じがしてなりません^^

実はこれずーーっと欲しかったんですわ~w

f:id:toratora0310:20181012202007j:plain

カラーバリエーションは9種類 ↓

f:id:toratora0310:20181012202216j:plain

SMOKからは他にもこんなMODも発売中!!

【SMOK G-priv 2 230w Kit】↓

f:id:toratora0310:20181012202646j:plain

【SMOK GX24 Kit】↓

f:id:toratora0310:20181012202654j:plain

【SMOK MAG Baby 50w Set】↓

f:id:toratora0310:20181012202701j:plain

色々ある中でも【SMOK-G-PRIV-BABY-KIT】が1番好みでした^^

商品が全て届いたら再度ブログに書きます

   本日も訪問して頂きありがとうm(_ _)m