虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

レペゼン地球社長の1億円プレゼント企画の結果

皆さんこんにちは^^

今回はレペゼン地球さんの1億円プレゼント企画です

応募は既に終了してますが結果発表をと思いまして^^

f:id:toratora0310:20181002120822j:plain

f:id:toratora0310:20181002120831j:plain

このプレゼント企画はYou Thub最高額のプレゼント企画ではないでしょうか^^

何でも良いから当たればなって意気込みで応募させて頂きました

1億円プレゼント企画の景品一覧 ↓

1等は「Sクラスのベンツ!!」誰の手に渡ったんでしょうね・・・。

f:id:toratora0310:20181002122029j:plain

結果が出たのは昨日の10月1日でした

自分はDMMポイント「1000P」を頂きました^^ ↓

f:id:toratora0310:20181002120539j:plain

DMMポイントは色々な使い道があります

◆月額動画の見放題 ◆DVD/CDのレンタル ◆電子書籍購入

公営ギャンブル ◆DMMスクラッチ(外れ無し)等々。。。

せっかく当たった1000Pなので更に夢を買う事にしました!!

リアルの自分は競輪・競馬などは一切した事がありません

完全当てずっぽうに競輪とクジを購入してみた^^ ↓

f:id:toratora0310:20181002121755j:plain

先程も述べた通り競輪の知識は無知であります^^;

サイトにあった予想を見て購入してみました

どれか1つでも当たってくれれば嬉しいけどね~^^

当選結果は後日ブログでお伝えしたいと思います

今日も見て頂きありがとう御座いますm(_ _)m