虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

韓国のお土産

皆さんご無沙汰でしたm(_ _)m

今月始めから仕事を再開してからより一層

ブログの更新が出来てない虎おやじです^^;

本日は我が息子が初の海外へ行きました

行先は韓国 ↓

f:id:toratora0310:20180929173828j:plain

ボランティアの一環として行ったわけであります^^

一言!!

この俺でさえ海外へ行った事がないのによ・・・(ボソ

まぁ~それはおいといて本題へ

これが息子が買ってきたお土産

自分はネット上でのハンドルネームは「とらとら」

多分それに因んでだと思うがこれを貰った

虎柄の扇子w

f:id:toratora0310:20180929173813j:plain

f:id:toratora0310:20180929173818j:plain

「おぃ!! 息子よナイスやで!!」

ただ作りが繊細で使うと壊れそう・・・。

だが使わないと意味ないしの・・・。

とらとらの自分にとってはナイスなお土産やと思っておりやす^^

    最後まで見て頂きありがと!!