虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

Twitterへのシェア機能が停止?不具合?困ったわ~w

いや~不具合なのか何なのか知らないけど

ブログの記事のTwitterへのシェア機能が駄目になった^^;

各設定も見直しログインもし直したが改善されず・・・。

これ誰か直し方分かる人おりまへんかね~。

本来ならば

はてなブログ」で記事を作成

f:id:toratora0310:20180830171023j:plain

投稿時に表示される画面 ↓

f:id:toratora0310:20180830171056j:plain

「シェアする」をポチっとな ↓

Twitterへのシェアが完了

f:id:toratora0310:20180830171154j:plain

ちゃんとシェア出来たならこの様にTwitterに反映される ↓

f:id:toratora0310:20180830171238j:plain

しかし・・・

今日のエアコンの記事は何故かシェア出来なくなってる^^;

試しに他の記事を載せてみたがTwitterへのシェアが駄目でしたOrz

運営にはメールしてみたけども誰か対処方法分かりまへんか?!

追記

これ各記事のURLをコピーしてTwitterのツィート時にURLを貼り付ければ一手間だが

最悪この方法でTwitterに貼り付けるしかないな~^^;