虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

自室にエアコンを取り付けた      

皆さんお久し振りです^^;

なかなかブログの更新ができずですんませんm(_ _)m

このブログを見てる方ならご存知の方も多いかと思いますが

自分はCOPDという肺疾患を患っております

どうもこの季節は室温が極度に上がり呼吸が辛くなります

去年までは何とか過ごしてきたんですが・・・今年はもう限界!!

たまたま某サイトで破格の窓用エアコンが売りに出てたので購入

年式はかなり古いです^^;

コロナの1997年製なので二昔前のエアコン

まぁ~格安だったので不具合があってもダメ元って気持ちで購入

ところが!!

自室は7帖半なんやけど十数分でキンキンに寒い位に冷えてくれる^^

正直この買い物は当たりでしたな^^¥

こちらが2週間程程前に購入した窓用エアコン ↓

f:id:toratora0310:20180830155022j:plain

f:id:toratora0310:20180830155026j:plain

もっと早くに自室にエアコンを設置するべきでした><;

気の性かも知れないが室温が低いと呼吸が楽な気がします

まだまだ暑い日が続きますが皆さんも体調管理にはお気を付け下さいm(_ _)m

  最後まで読んで頂きありがとう^^