虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

ここ数日間は身体の調子が良くない・・・。 

皆さんこんばんは^^

なかなかブログが更新できずにいる虎おやじです><

ここ数日間温かい日が続いてるわけなんですがね

どうしても温かい日は息苦しい・・・。

極端にいうと・・・酸素が少ない感じがします

実際はそうではないんですけど^^;

この病気になってからは毎年こんな感じです

その反面冬はすごく身体が楽(呼吸が)なんですわ

うーーーーーーーん

これからの時期は自分にとってはキツイ日々になりそうです^^;

ちなみに今日は17時間ほどベッドに横たわっておりましたOrz

f:id:toratora0310:20180605200241j:plain

   皆さんもお身体だけはお大事に^^