虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

愛犬MOKOが我が家に来て46日

皆さんおはよう御座います^^

今は朝の5時手前なんですが凄く寒い><;

今日お仕事の方は1日お仕事を頑張って下さい^^

さて我が家の愛犬「MOKO

今日で丁度1ヶ月半になりました^^

f:id:toratora0310:20180530045409j:plain

ちょっと撮影の角度が悪かったか・・・。ちょいキツイ顔に・・・。

f:id:toratora0310:20180530045424j:plain

MOKOのお気に入りのマット^^

女の子なんだから紺でなくピンクとかが良かったな・・・。

f:id:toratora0310:20180530045522j:plain

MOKOのお気に入りのおもちゃ

遊んで欲しい時は必ず骨のおもちゃを咥えて催促してきます^^

f:id:toratora0310:20180530045712j:plain

f:id:toratora0310:20180530045727j:plain

最後に

ペットは家族です

子猫・子犬のうちだけ可愛がって大人になったら捨てるのはやめましょう!!

何のペットでも1度家族として迎え入れたならば最後まで面倒みましょう!!

   最後まで読んでくれてありがと^^