虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「Arch Age」 常識のないプレイヤー!!

ご覧頂いてる皆さんこんばんは^^

さて本日は2投稿目となります

少し前なんですがこんなプレイヤーに遭遇しました

確かあれは4月月末

丁度俺がハウスの隣に憩いの広場を建てて数日後

いきなりポツンと畑だけを設置した輩が・・・。

それも憩いの広場の真正面!!

普通は空いてる土地にハウスを設置して畑を置く

ですがこの輩は畑だけを人の建てた広場の真正面に!!!

確かに空いてる土地なら何処に誰が何を設置しようが構わないさ?!

しかしですよ

基本のハウスを設置せずに畑だけ置いていくって・・・^^;;

まださ~ハウスを置いて畑を設置をしたなら百歩譲りますわ

それがハウスも建てずに人の建物の真正面に畑のみってありえへんわ!!

黄色枠のが設置された畑

白で囲ってあるのは皆が通る通路(トラクターや車両など)

完全に嫌がらせ&通路妨害としか思えません!!

f:id:toratora0310:20180512195905j:plain

てなわけで早速相手にメールを送らせてもらった ↓

f:id:toratora0310:20180512195900j:plain

これを送った次の日に畑は消えていた

ほんと頼むわ^^;;