虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「Arche Age」 (祝)本日カンストしました!!

ご覧頂き有難う御座います^^

AAですが本日やっとカンスト(継承レベル7)しました!!

f:id:toratora0310:20180511233018g:plain

このゲームは戦闘より生産した方が経験値が稼げるような!?

特に交易品の製作&納品時がえらく経験値が多く貰えやす!!

実質俺も始めた当初は戦闘をしてましたが農民に目覚め

ここ2ヶ月以上は農業作業ばかりしてプレイしておりました^^;;

そしたら!!

みるみるうちにレベルが上がりあっという間にカンスト!!

レベ上げするなら交易品の製作と交易品の納品をお勧めします^^

Arche Age(AA)を始めたのが2018年2月1日

今日は2018年5月11日なのでカンストまで丁度100日!!

こりゃ縁起の良い数字ですな^^¥

AAは今までのゲームと違ってかなりスローペースでまったりやってます^^

もしAAに来る事ありましたら是非ご一緒に遊びましょぅ^^

キャラ名:VとらとらV

サーバー:Inoch(イーノック)

種族  :ハリハラン:ウォーボーン

今日も最後まで見てくれてありがとうm(_ _)m