虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「Arch Age」 フカフカドリーム人形テーブル売却

どうもこんばんはー

さて昨日のブログでも書いたけど現在イベント中の報酬アイテム

カフカドリーム人形テーブル」をオークションで売却!!

メインキャラのは開封して帰属になったので家具として使いますがね

※帰属品=人にあげたり転売出来ない状態のアイテム

サブキャラで手にいれたのをオークションに出したけど・・・。

正直売るタイミングが遅かったOrz

これイベント開始当時は750~900金で売れてた家具

それが今では450~600金までに下がり・・・。

あ~あ~wもっと早く交換してちゃちゃっと売ればよかったわw

それも昨日でなく今日売りすればよかった・・・。

そしたら500金↑で売れたと思う^^;

オークションは売り時がほんまですわw

ぶっちゃけこれって今売るはダメやね!!

イベントが終わって品薄になった時に売るのが1番だわ!!!

f:id:toratora0310:20180511184442j:plain

オークションで儲け損ね得た虎おやじでした・・・。トホホ^^;;