虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

24日振りの更新です

皆さんご無沙汰でしたm(_ _)m

更新しようしようと思いつつ24日が過ぎておりました

ちょうど札幌に行った日から更新がストップしてましたな^^;

てな訳で再度ご紹介!!

里親募集から貰ってきたワン子

シュナウザー&トイプードルのMIX

2016年3月25日生まれ MOKO ♀ 2才

本当にお利口で無駄吠えしないし誰にでも近寄って行って甘えるMOKO

本当に手が掛からないMOKOです^^

f:id:toratora0310:20180505234245j:plain

f:id:toratora0310:20180505234255j:plain

これは・・・。

お袋がイタズラでカツラを・・・。

多分MOKOは嫌だったんだろうなと思われ

この時からお袋に一切近寄らなくなりやした^^;

結局次の日まで機嫌は直らなかったらしいです^^;アハハ

f:id:toratora0310:20180505234226j:plain

やっぱペットが居ると家の中が違います

なんて言うんかな~穏やかな空気が流れてて良い感じ^^

これからペットを飼う予定の方へ

ペットは最後まで責任持って面倒をみましょう!!

赤ちゃん子供のうちだけ可愛がって大人になったら捨てるの絶対にダメやで!!!

最後まで家族の一員として大切にしましょう^^

自分に置き換えて考えてみよう

自分がそんな事されたら嫌でしょ!?それと同じ事です。