虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

あと数時間後には札幌に行ってきます

どうもどうも!!

本日2投稿目の虎おやじです^^

え~現在はAM2:00

実はこの8時間後には札幌へ行って参ります!!

それもトラックで・・・。

うーん乗用車だと楽なんですがね^^;

それもレンタカーのトラックでカーナビ無しw

さらに・・・。

スマホをカーナビ代わりにしようと思ってた矢先にアクシデントが!?

な・ん・と!!スマホを落としてしまった・・・><;

スマホは使われないようにストップしたから大丈夫なのだが

カーナビの代わりと思ってたんでかなり困ってやす^^;

今回は札幌の市内を走るんで・・・。全然道がわらん><:

はぁ~なんでレンタカーにカーナビが標準装備されてないのか・・・。

せめてオプションで貸出しとかだったら助かったのにさ^^;

まぁ~取り敢えずカーナビ無しで行ってきやす!!

帰りは23時前後の予定です^^;

さて頑張って運転してくっか~!!

   それでは皆さんおやすみなさいzzz