虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「Arche Age」 現在イベント中の紹介:うっかりウサギはどこいった? そんなもん知らね~w

どうも皆さんこんにちはこんばんは^^

現在AAではイベント中なんですがそのイベントのご紹介!!(今更感が漂うが・・・。)

まだ他にもイベント中だがそちらは後日にでも^^

イベント名:【うっかりウサギはどこいった?】 ↓

まぁ~ウサギを探してアイテムを貰うってイベントですな

f:id:toratora0310:20180411013534j:plain

イベント会場は「蜃気楼の島」↓

f:id:toratora0310:20180411013628j:plain

【イベント流れ】

①毎日24時過ぎにメールが届くからメールを開封(イベントスタート)

②蜃気楼の島にいるピンクのでかウサギに話かける

f:id:toratora0310:20180411013856j:plain

f:id:toratora0310:20180411013909j:plain

③クエストアイテムが貰えるからクリックして開封 ↓

f:id:toratora0310:20180411013933j:plain

④開封すると「うっかりウサギの居場所のヒントが書かれてる ↓

f:id:toratora0310:20180411014027j:plain

⑤そのヒントを元に「うっかりウサギ」を探して話かける ↓

f:id:toratora0310:20180411013812j:plain

⑥するとクエストクリアの報酬でアイテムが貰える ↓

◆変身アイテム ※どちらか1つ

イースター卵の袋

f:id:toratora0310:20180411014141j:plain

変身アイテムを使うと数分間だが変身可能 ↓

※ただし変身できるだけで特別な効果は無しw

f:id:toratora0310:20180411014311j:plain

イースターの卵からは様々なバフが付与されるアイテムが1つ貰える ↓

色々な効果があるが俺は【黄金色の卵】を貰ってストックしてやす^^

※1時間:アイテムドロップ率up & 1時間:狩り時のゲームマネー獲得up

 これと同じ効果のアイテムがオークションであるが結構高額なので^^;

f:id:toratora0310:20180411014417j:plain

アーキエイジは色々なイベントがあって楽しいですよ!!

   最後まで見てくれてありがとうm(_ _)m