虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

今日は犬の里親募集で飼い主に会いにいく

おはよう御座います^^

え~今日はワン子を見に行ってきやす

我が家の愛犬「メリー」が亡くなってもうすぐ5ヶ月

ずーっとワン子と一緒の生活を20数年

やっぱりワン子が居ない生活はどことなく寂しい・・・。

そう思ってた矢先

ある掲示板で里親募集の書き込みを発見!!

それも俺の自宅から15㌔程の距離

飼い主さんにコンタクトをとって今日の14時に会う事になった^^

たぶん今日にでも里親に選ばれるか選ばれないかが決まるんではないかと思う

うーーーーーーん・・・。

俺って見た目が怖いからな・・・。アハハ^^;;

見た目でなく俺のハートで判断して欲しいよな^^;

これがワン子 ↓

シュナウザーとトイプードルのMIX(もうすぐ2歳の♀)です^^

メチャ可愛いわな~><;

f:id:toratora0310:20180408024150j:plain

我が家の家族の一員になったらブログでも時折アップしますわ^^