虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

お久し振りです

皆さんこんばんはm(_ _)m

あれこれ10日振の更新です

えっとArch Ageですがどうも雲行きが怪しい?!

このゲームはハウジングがあるんですがね

そのハウスを設置する土地が無くなってきたということで

今度のアップデートでハウス&キャラクターが44分の1

サイズになるとかならないとか? ↓

f:id:toratora0310:20180401235732j:plain

f:id:toratora0310:20180401235743j:plain

これ今一分からんわ!?

今のキャラサイズとハウス等が44分の1になるって?

確かにマップの広さを変更せずにキャラやハウスを小さくすれば土地は空くが・・・

これさ~ッ

実際にプレイしたらどうなるんやろ?

ぶっちゃけあまりにもキャラや建物が小さくなるなら勘弁やね^^;;

詳細はこちら↓

うーーーーーーんあまりにも違和感あるようなら他ゲーに移るかな^^;