虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「Arch Age」 熟睡バフ「冴えた精神」について

 

御覧頂きありがと!!

本日2投稿目となります

さてAAの熟睡について

ベッドで寝ると1日1回だけ「熟睡」ができる

その際に労働力が多く回復するバフが付く「冴えた精神

労働の回復量はベッドの種類によって異なる

そこでお伝えしたいのが

AAは1アカウントで2キャラ作成可能(3キャラ目~課金で枠を増やせる)

この熟睡「冴えた精神」のバフは1アカウント毎ではなく

キャラクター毎に適応されるのでもしサブ作っていないならば

L10まで育てて熟睡ができるようにする事をお勧めしやす^^

※熟睡機能が使えるのはL10以上

メインキャラとサブキャラ ↓

f:id:toratora0310:20180310205539j:plain

それぞれをベッドに寝かせて熟睡させてもの ↓

ぶっちゃけ課金してキャラ枠を増やせば労働力も多く手に入りますな~ッ

※課金して3キャラ作れば「労働力300回復」

 更に課金して4キャラ作れば「労働力400回復」ですな!!

f:id:toratora0310:20180310205614j:plain

前者でも書いたけど

もしまだメインキャラしか作ってないなら是非サブを作りましょう!!

L10ならあっという間に育てれます^^

そうする事で労働力が+100貰えるんですから~ッ!!

最後にAAのベットの種類とその回復量 ↓

f:id:toratora0310:20180310213340j:plain