虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「Arch Age」 交易でとんでもない遠回りをしていた・・・Orz

ども~おはようございます^^

さて交易の通路で大きな間違いをしていた虎おやじです^^;

古代の森から→イニステールへ抜ける道ですが

とんでもない遠回りをしていたのについ最近になって気が付いた・・・。

今まで通っていた通路 ↓(古代の森→イニステール ↓

これってメチャクチャ遠回りだよな・・・。

f:id:toratora0310:20180307215135j:plain

本来の道順 ↓

なんで今の今まで気が付かずにいたのだろうか???

見て通り上の道のりと比べるとはるかに近道やわ ↓

f:id:toratora0310:20180307215249j:plain

参考までに

この道を進むとすぐに分岐路がある ↓※ここを左に左折

f:id:toratora0310:20180307215604j:plain

左折したらすぐにまた分岐路があるからまたまた左に ↓

f:id:toratora0310:20180307215445j:plain

f:id:toratora0310:20180307215625j:plain

うーーーーーーーん・・・。

イニステールから戻る時に通って帰ってきてたのにな

なぜか気が付かずに遠回りをしていたわ^^;;

たぶんこんなバカな事してたの俺だけだろうな^^;;アハハw

最後まで見てくれてありがとうでした^^