虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「Arche Age」 過去最高の1日の売り上げ

どもども~本日2投稿目です^^

え~タイトル通りなんですが過去最高の売り上げを達成!!

それなりに労働力も消費したがこの売り上げは嬉しい^^

今回1日でここまで稼げたのはこれのおかげ ↓

主の入手方法は

①血盟のデイリークエスト(20個

②西交易品を東の交易所に配達(20~23個?

f:id:toratora0310:20180305201947j:plain

これを回収して配達を繰り返した結果 ↓

1日で552個!! 売り上げ=1248金!!

この「安定した黒炭の粉」は勢力チャットで2金売りが多いけど

2金で売るのと2金20銀以上で売るのでは結構な金額の差がある

特別急がないなら取引所で販売するのがよいと思う^^

f:id:toratora0310:20180305202212j:plain

f:id:toratora0310:20180305202223j:plain

f:id:toratora0310:20180305202229j:plain

う~んこの金額は大満足!!

ただ深入りすると痛い目に遭うかも?!

イニステールから運ぶ際は赤ネと遭遇する可能性が・・・。

それが嫌なら少し黒炭の貰える数が減るがソングランドで妥協するのもあり!!

ちなみに俺はイニステール派で紛争時間でも気にせずに交易してます^^;;

今までに赤ネにPKされて荷物を奪われた事は1度しかない^^

ある程度は勢力チャットの情報や時間帯によって襲われる確率を下げる事が可能!?

では今日はこの辺で^^

今日も見てくれてありがとうネ^^