虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「Arche Age」 新築ハウス準備中につき旧ハウスを撤去><;

こんばんは~^^

少し前に「草屋根の農園ハウス」を建てたばかりの虎おやじですが

この度ハウスを新築することにしました!!

草屋根の農園ハウスも居心地は良かったんだけどさ

あまりにも自分の周りに草屋根の農園ハウスが多くてマンネリ化

そこで自分の土地周辺にはあまり見かけないハウスにする事にした^^

明日か明後日には完成する予定!!

完成したらブログにてご紹介します^^

短い間だったが世話になった草屋根の農園ハウス ↓

f:id:toratora0310:20180305193823j:plain

形もなく・・・ ↓

f:id:toratora0310:20180305193901j:plain

戻ってきたのはハウス図面建築税証紙×20だけ・・・。

実はこのハウスは先払いで税金を納めてあった(4月8日まで

これさ~!!ハウス壊したら先払いした税金も戻してほしいわ・・・><;

f:id:toratora0310:20180305193928j:plain

さて新築ハウスの材料でも集めてくっか~!!

あともう少しなんだよな^^;