虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【Arch Age】 血盟を結成!!

どうもこんばんは!!

え~こちらも報告が遅くなりましたが「血盟」を結成しました^^

まぁ~血盟といっても身内でまとめた感じなんですけど

f:id:toratora0310:20180303175835j:plain

血盟には3つのデイリークエストがある ↓

※クエストを受注できるのはL30~

※各クエストをクリアすると生活ポイント等が手に入る

その3種類のクエストの中でも「交易品取引」のは金策にはおいしい!! ↓

f:id:toratora0310:20180303175920j:plain

これが「交易品取引クエスト」※毎日1回受注可能

このクエストをクリアすると「安定した黒炭の粉」×20個もらえる!!

f:id:toratora0310:20180303175958j:plain

f:id:toratora0310:20180303180240j:plain

これを取引所で販売すると?! ↓

約47金となる ※その日で若干の相場違いはあり

f:id:toratora0310:20180303180356j:plain

【クエストの流れ】

①東の各交易所にてクエストを受注

②西大陸交易品を用意する 購入で24金弱

③これを↑東大陸の各交易所に届ける

④すると先ほどの「安定した黒炭の粉×20個」と交換してもらえる!!

f:id:toratora0310:20180303180508j:plain

つまり!!

元金の24金 が 約倍の47金になるって流れですな^^

1日のプラスは多くないですが長い目でみると結構な金額になります!!

ちなみに現在の虎おやじは

戦闘より農作業&交易が楽しくてしょうがない今日この頃ですわ^^