虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「ArcheAge」 【お詫びと訂正】イベントリと倉庫の拡張費用!!

今日は身体の調子があまりよくなく横になってた虎おやじです><

こんな時間だけどこれからAAをしようかと思ってやす^^

え~イベントリと倉庫の拡張の費用が判明!!

1段階目拡張=1金

2段階目拡張=3金

3段階目拡張=10金

4段階目拡張=25金

f:id:toratora0310:20180206003136j:plain

そしてゲームマネーで拡張できる最後の5段階目拡張=50金!!

f:id:toratora0310:20180206003222j:plain

【お詫び】

先日のブログでは4段階目以降も10金と書きましたが誤りでした^^;

初期のイベントリの枠数は「50マス」

5段階目まで拡張すると「100マス」になります!!

なんとか90マスまでは拡張したが・・・

最後の50金は初心者の俺にはなかなかの大金ですわ・・・><

f:id:toratora0310:20180206003246j:plain

ゲームマネーで100マスまで拡張したら

次は課金アイテムで150マスまで拡張可能となりやす!!

※俺はまだ90マスなので購入しても使えないけどさ・・・。

これ1つ400円で10マスの拡張なんだろうか?

そうなると!!

イベントリも倉庫もMAXに拡張するつもりなら両方で4000円かな?!

イベントリ分:400円=10マス×5=2000円

倉庫分   :400円=10マス×5=2000円

f:id:toratora0310:20180206003454j:plain

このゲーム戦闘だけでは殆ど金が貯まらない!!

伐採と採掘をやるだけで1日平均50金~100金を稼げるようになった^^

あとは~釣りはどうなんだろうか・・・お金になるんかいなぁ~???

  見てくれてありがとうございます^^