虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「ArcheAge」 祝♩レベル20歳^^ ・ イベントリ&倉庫の拡張費用

こんばんは!!

「ArcheAge」を始めて今日で4日目

取り敢えずレベルが20歳になりました^^¥

超まったりペースなんでまだレベル20歳ですわ

「ArcheAge」は景色を見て歩くだけでも楽しいです

f:id:toratora0310:20180203185537j:plain

次は「イベントリ(鞄)&倉庫の拡張」について

まずイベントリ&倉庫100マスまではゲームマネーで拡張可能

1回目拡張=1金=10マス増加

2回目拡張=2金=10マス増加

3回目拡張=10金=10マス増加

※30マス目からちょっと高くなる><

4回目拡張=???です ※予想では3回目拡張と同じ10金と予想

f:id:toratora0310:20180203190000j:plain

取り敢えず70マスまで拡張してみた ↓

f:id:toratora0310:20180203190036j:plain

次は「倉庫の拡張」

こちらもイベントリ(鞄)と同じ費用みたいです

1回目拡張=1金=10マス増加

2回目拡張=3金=10マス増加

f:id:toratora0310:20180203190127j:plain

そしてゲームマネーで100マスまで拡張が終わったら(MAXは150マス)

100マス以降の拡張は課金アイテムとなるようです

これ何マス拡張とか記載ないけど多分400円=10マスではないかと!?

最大拡張が「150マス」だからMAX拡張で各2000円必要?! ↓

f:id:toratora0310:20180203190440j:plain

色々やる事が多く戦闘も楽しい^^

明日は釣りでもしようかね~

と言うのも記念BOXから釣りセットを貰ったんだが残り1日なんで・・・。

    これからも更新頑張るので良ければ

     読者登録お願いしま~すm(_ _)m