虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【黒い砂漠】各BOSS討伐

さて黒い砂漠ですがL50まではもう目前 

それなのに戦闘は殆どしておらず

釣りのみでこのレベルまで来てしまった^^;;

その中で初期レべの序盤で登場するBOSSを紹介

※こちらはレべ的に上↑なので弱い者イジメ状態になってますがな^^;

【ワールドボス】◆レッドノーズ

 

【ワールドボス】◆臆病なベグ

 

【召喚ボス】

 

 

戦闘して思った事!!

今までのゲームはスキルをショートカットに突っ込み

使いたいスキルのショートカットを選ぶだけでスキルが使えた

しかし黒い砂漠はコマンド入力方式?

一部のスキルはショートカットに登録してそれを押せば発動するが

大半のスキルはキーボードのキーとマウスクリックの組み合わせ

まだ本格的に戦闘はしてないがちょっとスキル覚えるのに苦戦しそうだわ^^;

          最後まで見てくれてありがとの!!