虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【2018.01.02】より黒い砂漠を始めた!!

見て頂いてる皆さん有難う御座います

久し振りのゲーム記事です^^

今年の1月2日から黒い砂漠を始めました

キャラ名は「VとらとらV」家名は「とらとら家」

現在レベル46やけど殆ど釣り放置でここまで上がったw

f:id:toratora0310:20180125234048j:plain

f:id:toratora0310:20180125234105j:plain

L15辺りまではクエストを少々こなしたがそれ以降は釣りのみ

これからメインクエストとか色々と消化しないといけんな・・・アハハ^^;;

f:id:toratora0310:20180125234224j:plain

黒い砂漠の景観

このゲームの魅力の1つはグラフィックのクォリティの高さ!!

色々なゲームをしてきたけどTOP3に入る綺麗さです^^

※朝日・夕陽は本当に綺麗です

f:id:toratora0310:20180125234457j:plain

f:id:toratora0310:20180125234502j:plain

f:id:toratora0310:20180126002112j:plain

f:id:toratora0310:20180126000509j:plain

f:id:toratora0310:20180126040515j:plain

f:id:toratora0310:20180126043834j:plain

こちらはゲーム内の日誌

ゲーム内でレベルが上がったり称号が手に入ったりすると全てこのゲーム内の日誌に記録される^^

f:id:toratora0310:20180125234751j:plain

明日から黒い砂漠の記事を更新していきます

良かったら見に来て下さいの^^

そうそう!!

もしゲーム内で俺を見かけたら気軽に声かけてみて下さいな^^

   では今日はこの辺で・・・おやすみzzz