虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【パチスロ】ゴルゴ13s 3683枚!!

おはよう御座います^^

今日は久し振りのリアル日記?

実は昨日ですが体調も良かったんで知り合いとパチスロ打ちに行ってきた^^

パチスロはいつ振りだろうか・・・。

以前よく行ってた店に新台が入るって連絡を知人から受けて行ってきた

ここ最近は体調が悪くて中々プレイ出来てなかったんだがね^^;

昨日は久し振りに楽しんできましたよ!!

打った台はこちら 「ゴルゴ13s」 ↓

f:id:toratora0310:20171116071233j:plain

投資金額は6000円 出メダル3683枚

ART=19連チャン 1連=100回なので合計ART=1900回です^^

f:id:toratora0310:20171116071447j:plain

約ですが62000円!!

投資6000円が獲得金額62000なら宜しいのではないでしょうかね^^?

f:id:toratora0310:20171116072906j:plain

昔そう遠い若い頃は数回だけ某パチスロ雑誌にも出演した事がありやす^^;

その時は一応プロとして活躍してましたので

過去最高は朝~夜の閉店まで打って127万円とった事も過去に1度だけあります^^

当時は平均ですが月に150万程の稼ぎがあったかな?!(バラつきあるけど・・・)

うーーーーーーーん久し振り良い勝負ができて楽しかった^^

    最後まで見てくれてありがと^^