虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 我家を購入!!

虎おやじです^^

え~今まで隠してましたが個人ハウスを買いました!!

購入したのは1ヶ月程前?かな?

FF14始めた当初は個人ハウスは無理!!

と思っていたんだけどさ~買えちゃいましたわ^^

ずばり!!

皆に嫌われる転売ですな^^;

このゲームは他のゲームみたく課金アイテムを売れないから資金作りが大変

売れるものはNPCではなくマーケットで少しでも高く売り

マーケットで激安のあればそれを購入して転売!!

釣り師をしてからは高く売れる魚を狙ってマーケット売り!!

そんなこんなで我家を購入しました^^¥

ぶっちゃけ高け~w ↓ 

場所的にはミスト飛んだらスグ左の階段を下りて斜め前やで

f:id:toratora0310:20171111173039j:plain

取り敢えず土地を確保 ↓

f:id:toratora0310:20171111173111j:plain

さすがゲームの世界 数秒でハウスがw ↓

f:id:toratora0310:20171111173132j:plain

f:id:toratora0310:20171111173158j:plain

f:id:toratora0310:20171111173327j:plain

内装:玄関入り口 ↓

f:id:toratora0310:20171111173208j:plain

地下階段 ↓

f:id:toratora0310:20171111173212j:plain

地下室 ↓

f:id:toratora0310:20171111173219j:plain

実は内装ももう少しでほぼ完成!!

月曜日のブログにはご紹介できるかなと^^

内装はかなり頑張って奮発しましたわ!!(おかげでギル無くなったが・・・。)

ずーーーーーーーーっと個人ハウス欲しかったんで嬉しい^^

来週の月曜日に誰でも入れるように開放するので遊びに来てな^^